よくあるご質問

綜合探偵社 アイ ミッション

0120-093-783

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

365日24時間無料相談受付

よくあるご質問

ご相談について

Q

相談とか見積りで断ってもいいの?

A

もちろんです。
ご相談の上で、明確な料金を呈示させて頂きます。
ローンでのお支払いなども対応させて頂きますが、見積り段階でお断りして頂いても料金は一切発生しません。

Q

女性調査員に依頼したいのですが、指定はできますか?

A

調査員の性別はご指定頂けますが、突然のご来店時など対応できない事もあります。
事前に調査員の性別指定のご連絡を頂けますと、スムーズなご案内が可能です。
異性の調査員にご相談しづらい場合など、多くの方が調査員の性別を指定されます。

Q

子供が小さいため、事務所に相談に行けないのですが…

A

小さいお子様を連れてこられる相談者様は多いです。
お気兼ねなくお越しください。
ただし、話の内容が理解できる年齢のお子様の場合には十分注意が必要です。
お子様に心配を掛けてしまう可能性や、誤解を招いてしまう恐れがございます。

Q

調査対象が遠方でも調査は可能ですか?

A

調査対象が遠方の場合でも調査可能です。
当社は全国124ヶ所(2013年5月現在)に活動拠点を設けており、独自のネットワークでスピーディーな対応を実現しております。
また、調査対象が海外の場合でも対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

Q

調査内容やプライバシー等は、確実に守られるのでしょうか?

A

相談者様から信用頂けたからこそ、当社は設立から30年以上も続けてこられました。
信用を裏切らないために、守秘義務の重要性は全社員に対して徹底的に教育しております。
また、どんな些細な情報も外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っております。

Q

相談したその日にすぐに調査をやってもらえるの?

A

「今日は旦那が怪しいからすぐに調査をお願いしたい」「離婚調停日までに相手の浮気の証拠を押さえられますか?」「海外に行ってる両親が帰ってくる日までに調査を終わらせておきたいのですが」など、調査期間に限りのあるご依頼も多数受け付けております。
弊社では調査日程に関してお客さまのご要望を第一に、さらにその中で無理なく無駄のない調査スケジュールを立て、調査を成功に導いております。
こんな日程での調査は無理ではないだろうか、などとお悩みの方はまずは弊社の無料相談窓口でご相談ください。
ほとんどの場合、調査は十分可能です。
相談員がスケジュールにあわせてすぐに行動致します。

調査結果について

Q

調査の結果はどういう形で教えてもらえるの?

A

調査終了後、調査データは冊子やDVDにまとめられ、報告書・報告データという形でお渡し致します。
日付や場所、時間などの基本情報に加え、対象者のその時の様子を写した写真や行動詳細の記録などをわかりやすくまとめた報告書となっておりますので安心です。
報告書自体も裁判等で証拠能力があると認められる精度で作成しております。
調査後、どのような事態が起きてもこの報告書さえあれば安心してご対応頂けます。

Q

証拠が取れてからどうしたらいい?

A

報告後のご相談も無料で行っており、必要に応じて弁護士や行政書士等の紹介も行っております。
当社では、お客様の問題が解決して初めて調査終了と考えております。

料金について

Q

相談や見積りはお金がかかりますか?

A

当社では、ご相談もアドバイスもお見積りもすべて無料にて承っております。
最終的な金額がどの程度になるかまでお話しさせて頂きますので安心してご相談下さい。
当社独自の全国ネットワークにより、低価格の調査費用を実現しております。

Q

証拠をつかめなかった場合でも費用は必要ですか?

A

調査結果にご納得いただけなかった場合、全額返金または再調査をいたします。
日本国内に数ある探偵業者の中でも、全額返金をお約束できるのは当社だけです。全額返金または再調査をご要望の際は、調査結果報告後、一週間以内にご連絡ください。
相談者様の不服内容を拝聴したうえで、その後の対応を進めさせていただきます。

Q

料金はいつ支払うの?

A

調査契約時に着手金をお支払いいただき、残金を調査結果報告後にいただいております。
また、ローンを組んで分割でのお支払いも可能です。
お気軽に相談員にご相談ください。

Q

調査した後に追加料金を払うこともありますか?

A

ございません。
当社ではお見積りの段階で、調査内容と費用をご案内いたします。
ご相談者様からのご依頼がない限り、調査に取り掛かることはございません。
追加調査に関しましてもご依頼がない限り、着手いたしませんのでご安心ください。

Q

費用はどのように決まるのか教えてださい。

A

調査内容により、必要となる調査員の人数や調査日数などは異なります。
そのため、かかる費用も調査内容によって異なります。
ご相談の際には、最適なお見積りと、費用の内訳をご説明させて頂きます。
ご安心ください。
電話で無料相談をして依頼をせずに解決出来るケースもございます。
当社はお客様の不安や問題を解決する事を目的としていますので、無駄な調査は一切行いません。
はじめての方は、調査の内容や料金について不安があると思います。
電話でのご質問・ご相談も承っておりますので、お気軽にお電話下さい。

365日24時間無料相談受付

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31

アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

↓ ご相談者の方は電話番号をタップしてください ↓

TOP