浮気を許すリスク

綜合探偵社 アイ ミッション

0120-093-783

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

365日24時間無料相談受付

浮気を許すリスク

あなたの知らない「浮気のリスク」
大阪で浮気調査を行う探偵社・興信所
「綜合探偵社 アイミッション」からのアドバイス

浮気を「まぁ仕方ないか」で許していませんか?

大阪で浮気調査を行う「綜合探偵社 アイミッション」では、浮気の問題を許すことによって生まれるリスクについて警鐘を鳴らしています。
貴女のパートナーが浮気をしていることが浮気調査によって発覚し、それを知った上で「仕方ない」と許してしまうと、そのことが後になって取り返しのつかない事態を招いてしまうことにもなり得るのです。
貴女やパートナーはもちろん、お子様やご両親、そして浮気相手のご家族にもダメージを与えることになります。
以下に記すのは、大阪で浮気調査を行う「綜合探偵社 アイミッション」に記録が残っている、実際に起こった問題です。

街に潜むリスク

大阪をはじめ街に潜むリスク

夜のお店

夜のお店

浮気相手にお金を貢いでいた。
浮気調査の結果、あなたのパートナーがお金を貢いでいる場合もあります。
あなたが許していても、その浮気で使われているお金は、あなたや子供さんのためのお金です。

ラブホテル

不倫

浮気相手に本気になってしまった。
これも実際に起こっています。
浮気調査によって浮気が発覚しても、どうせ一時的なものだからと放置していたら、いつの間にか浮気相手に本気になってしまい取り返しがつかないケースがあります。

病院

病気

パートナーが性病をもらってきた。
たとえ浮気だからと許していても、あなたの身体にも危害が加わる可能性があります。

自宅

離婚届

パートナーが離婚すると言い始める。
まさに本気になってしまった場合の最悪のケースです。
家族が離れ離れになってしまい子どもやご両親にも悲しい思いをさせてしまいます。

恋人宅

妊娠

浮気相手が妊娠をした。
この場合、相手が子どもを産むという選択肢もあります。
そうなると養育費や慰謝料の請求をされるケースがあります。
相手が子どもをおろすにしても慰謝料を請求されるケースがあります。

ご近所

近所

浮気相手から仕返しを受ける。
浮気調査によって浮気が発覚した結果、相手から仕返しとして、ご近所さんや学校・会社に怪文書を送られた、メールやネット上で嫌がらせをされたなどが実際にあります。
ご近所さんや学校などに知られてしまうと、街中でウワサになり、今までのようなご近所づきあいができなくなったり、子どもがいじめにあったりと、最悪のケースもあります。

会社

解雇

職を失った。
浮気調査の結果、同僚との浮気が会社にばれて職を失われたケースも少なくはないです。
職を失わなくても信頼は低下し、出世にも影響するでしょう。
また、両者の為に転勤になる可能性もあるようです。

裁判所

裁判

浮気相手から訴えられた。
あなたが浮気を放任し、パートナーも自由に浮気をしていたとしてもその浮気相手にとっては本気であったり、もしくはパートナーが既婚者であることを知らされていない場合もあります。
また相手が既婚者である場合もあります。
こうなると互いに傷つけあう最悪のケースになります。

365日24時間無料相談受付

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31

アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

↓ ご相談者の方は電話番号をタップしてください ↓

TOP