調査員の紹介

綜合探偵社 アイ ミッション

0120-093-783

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

365日24時間無料相談受付

調査員の紹介

大阪で浮気調査を行う当社の調査員のご紹介

まず初めに

大阪で浮気調査を行っている「綜合探偵社 アイミッション」で活躍を続ける調査員についてご紹介いたします。
「どんな人が相談を聞いてくれるのか、あらかじめ知っておきたい」というご依頼主の皆様のお声にお応えするために、このページを設けました。
当社に大阪での浮気調査をご依頼になる前にぜひご覧ください。

スタッフ

なお調査を行うスタッフにつきましては、業務に支障をきたす恐れがありますので、顔写真の掲載は控えさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

大阪で浮気調査を行う探偵歴22年の代表

代表

探偵業界は一般的によく知られてなく、不安を抱かれているかもしれません。
特に初めてご依頼をされる方からは、調査内容や費用などのお問合せも多いです。
私たちは「調査をすること」ではなく「これからの人生を幸せに過ごして頂くこと」を目的としています。
誰にも相談できずに苦しんでいる方にとっては、相談相手がいるだけでも心が楽になると思います。

電話相談や面談だけで解決し、調査はされない方もいます。お客様が幸せになるお手伝いが出来れば幸いです。
大阪で浮気調査を行う当社は私自身も含めスタッフ全員気さくな性格です。
お気軽に安心してお問い合わせください。

相談員・カウンセラー:浜崎

20代から人材派遣事業を経営していました。そのころからスタッフの相談を受けるのが好きで、今ではより多くの人の役に立ちたいと思い、大阪で浮気調査を行う当社でカウンセラーとして働いています。
私自身も三児の母で離婚を経験しておりますので、離婚の悩み、大変さは十分にわかっているつもりです。
是非ご安心して相談に来てください。
私も貴方と同じ不倫に悩まされ浮気調査を依頼した一人です。

スタッフ

貴女にとっては初めてのお悩みでも、私どもは今まで多くの相談を受け、様々な事例を目の当たりにしてきた経験者です。
私どもに話をしてみるだけでも、何か突破口が見つかるかもしれません。
相談したからといって、すぐに契約・調査というわけではありません。
どうすればいいのか一緒に考えていきましょう!

調査部・統括責任者:近藤 (探偵歴:18年)

スタッフ

もともとは経営コンサルティング会社に務めていました。
今は本部部門として販促・広告を担当するとともに、法人向けの相談窓口を務めさせて頂いております。
お悩みをお抱えの法人様は是非お気軽にご相談ください。
(浮気調査は無いとは思いますが…)

調査部・チーフ:矢吹 (探偵歴:18年)

製造業でエンジニアとして働いていました。
その後探偵学校を卒業し、大阪で浮気調査を行う当社で調査員として働いています。
今では調査部のチーフとして調査設計、現場のマネジメントを担当しています。
皆様の満足いただける調査結果が得られるように頑張ります。
どうぞ私達にお任せください。

スタッフ

男性調査員:H (探偵歴:15年)

img_02

素行調査といっても、対象者の行動パターンや交通手段は様々で、尾行などにはそれなりの技術が必要です。
探偵歴15年の経験を活かし、ご依頼者様に納得して頂ける調査報告をして皆様の力になれるよう調査していきます。

男性調査員:T (探偵歴:10年)

大阪だけでなく出張先の浮気調査をしてほしいという依頼にも応えさせていただいています。

各都道府県のスタッフと合流して調査を行っておりますので、どのような所でも地理が分かっているスタッフがおりますのでご安心ください。

img_02

男性調査員:S (探偵歴:3年)

img_02

外資系の商社で営業を経験後、探偵学校を卒業して調査員として働いています。
まだ調査設計まではできませんが、少しでも皆様のご期待に沿えるよう、また早く一人前の探偵になれるよう先輩方を見習って、日々邁進しております。

女性調査員兼相談員:Y (探偵歴:8年)

最近では現場だけでなく、直接お客様にお会いして打ち合わせをさせていただく機会が増えてきました。

現場にも携わっている私がご依頼者様に打ち合わせ・報告をすることでより、わかりやすく説明出来ます。
皆様のお悩み解決の為に全力を尽くします。

img_01

女性調査員:K (探偵歴:4年)

img_01

一社会人として、皆様の様々な悩みを解決するために動いております。

「綜合探偵社アイミッションに調査を依頼してよかった」というお客様のお言葉を頂く事が私にとって幸せで、日々の仕事の糧となっています。

365日24時間無料相談受付

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31 アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

〒543-0072 大阪府大阪市天王寺区生玉前町5-31

アンビション三和7F

お気軽にお問い合わせ下さい

↓ ご相談者の方は電話番号をタップしてください ↓

TOP