◆ 10月分 ◆

2003年10月31日 必殺仕事人
2003年10月30日 残すところ2ヶ月
2003年10月29日 それはロリコン
2003年10月28日 おもろかった野球
2003年10月27日 当たりましたぞ!
2003年10月25日 自信のない予想
2003年10月24日 ハラハラドキドキ
2003年10月23日 チケット持ってても・・・
2003年10月22日 オカマはオカマ
2003年10月21日 例外もいてるみたい
2003年10月20日 ヤクルトミルミル
2003年10月18日 何でもやります
2003年10月17日 年号「星野」
2003年10月15日 呑気な犯罪者
2003年10月14日 ホンマに怖いハズ
2003年10月11日 体に毒ですわ
2003年10月10日 あの野郎は、この野郎
2003年10月9日 大惨事になる前に
2003年10月8日 星野の演出
2003年10月7日 大物マスター
2003年10月6日 自爆テロ
2003年10月4日 自信過剰すぎ
2003年10月3日 逃げたもん勝ち
2003年10月2日 盗みすぎ!
2003年10月1日 飲酒検問も大変です

---- 過去の日記を読む





 

 

670   必殺 仕事人

 

 

またまた、ネットで殺人依頼をして実行されたみたいですな。

幸い、未遂で終わったみたいですが、今度は旦那が依頼して

妻を殺す段取り。報酬3000万やったらしいですわ。

 

おい、ちょっと待てよ!

 

こんな必殺仕事人みたいな事が頻繁に起こるようになっては、

いつ見ず知らずの奴が殺しに来るかわからんぞ!

別に殺されるほどの事してなくても、ビジネス上とかで、

「あいつは邪魔や」とか「気に入らん」とかで、仕事人に頼まれたら

たまらんで。すれ違いざまに全く知らない奴に急にブスッと刺されても

 

コラッ!何すんねん!

 

では済まへんで。

ネットが盛んになるに連れて、恐ろしい世の中になってきましたな。

怖い、怖い。。

 

 

669   残すところ2ヶ月

 

 

1年ってホンマ早いな、気がつけば今年も残すところ2ヶ月。

街はたちまちクリスマス装飾で彩られ、師走やなんやで

あっという間に年末です。

そんな事を風呂の最中に考えると、風呂で体を癒すつもりが、

余計に疲れてしまう探偵番長です。

 

この時期って、今年の初めに立てた目標に既に達成している人は

良いけれども、まだ達成出来ていない人は焦る時期です。

だからと言っていいのかわからんが、車で街を走れば事故が多いです。

昨日だけでも短時間で4件の交通事故に遭遇しました。

こんな時期こそ、気をつけなあかんな。

こんな時期に大きな事故なんてしてしまったら、最悪って事ですわ。

これまで良い年やなぁ〜と思っていた人は一気に悪い年になってしまうし、

今年は悪い年やなぁ〜と思っていた人はダメ押しですしな。

 

一番頑張らなアカン時期やし、一番気をつけなアカン時期です。

みなさん、気をつけて頑張りましょう!!

 

 

668   それはロリコン

 

 

木枯らしが吹くこの季節、みんな人恋しくなってますか?

と、ちょっぴりおセンチな気分な探偵番長です。

 

今朝の新聞に出てました。

広島県の小学校教諭が自分ところの女子児童(6年生)に

「愛してる」等のメールを80回以上送信していたらしい。

おまけに、課外授業と称してマイカーで数人の児童を

連れまわし、体などを触りまくっていたらしい。

いくら人恋しくても、そこまでやったらあきまへん!

それは、生粋のロリコンでんがな。

しかし、ロリコンが教師になると大変やな。

世の中には、

 

 

オバ専

 

 

でぶ専

 

 

ロリコン

 

 

等など、色々なフェチの人がいてるわけで、それを否定する事も

出来ないのです。ただ、そう言ったフェチな人は、犯罪に結びつかない

職業を選びましょう。人生棒に振りますよ・・・。

 

 

 

667   おもろかった野球

 

昨日の試合で負けてしまい、日本一になれなかった事もあり、

大阪の街は平和でした。

それでも100人弱は道頓堀川にダイブしたらしいですが。

俺は正直、阪神ファンではありませんが、今回の日本シリーズ

は阪神に勝って欲しかったかな。雰囲気的に阪神 対 ダイエー

はもとより、大阪 対 福岡 みたいな感じがあったしな。

憎しみあっての戦いでもなく、なんか意地の戦いって感じかな。

それもこれも、星野阪神が仕掛けた演出みたいな感じやったな。

テレビでも言うてたし、どの新聞でも書いておりましたが、

ホンマ阪神ファンにとっては星野監督、

 

 

夢をありがとう

 

 

ってな感じやろうな。

 

今年のプロ野球はおもろかったわ。

でも、大阪が野球でここまで盛り上がる事は、もう無いやろな。

 

 

 

来年は、岡田監督やから・・・。

 

 

 

 

666   当たりましたぞ!

 

 

大阪は特にミナミは警戒態勢がしかれているのに、

阪神負けちゃいましたな。

大阪の街は沈み返っておりましたが、一人元気な

探偵番長です。

なぜなら、昨日の菊花賞。

 

 

はい!当たりました。

 

 

まぁ、1000円しか買っておりませんでしたが、久しぶりに

まぁまぁ高配当をゲットして嬉しかったですわ。

不思議なもんで、土曜日の日記には、

やれ当たらんとか、参考にするなとか、好き放題書きましたが、

そんな事を書くと、なぜか当たるもんですな。

来週も、もちろん天皇賞なので、G魂やりますので

 

参考にして下さい(堂々)

 

特に俺の・・・。

 

 

 

 

665   自信のない予想

 

 

とうとう阪神3連勝で王手やな。

全く甲子園パワーは恐ろしい限りです。

と、改めて思う探偵番長です。

 

牡、牝、共に3冠馬誕生か?と注目される菊花賞が

明日あります。もちろん我々もG魂で予想してますので

宜しくどうぞです。どうやら、幸楽隊のオールドルーキー

の予想が調子イイらしいので、参考にしてみては・・・。

昨日もG魂始まって以来の3連勝(これまた寂しい)やと

意気込んでおりました。

ただ、当日ハズレましても、何の根拠も無い予想ですので、

一切の苦情は受け付けませんが・・・。

他の幸楽隊は、全くをもって当たりませんが、予想する事に

意義があるとか訳のわからんことで息巻いております。

参考にすると痛い目に遭うでしょう。

それと俺ですが、あくまでも高配当狙いなので、マズ当たりません。

当たれば笑いが止まりませんが・・・。

結局の所、自分で新聞買って予想してください。。

 

 

 

664   ハラハラドキドキ

 

 

メジャーリーグのワールドシリーズも松井が活躍している事もあって、

日本でもかなり盛り上がっているみたいですが、やはり、今回の

日本シリーズには盛り上がりは勝てないようですな。

連日連夜、ホンマどえらい試合をしてますな。

嫌でも盛り上がる様になっとるわ。

昨日も、知り合いとその試合をテレビ観戦してたんやけど、

その知り合いは熱烈な阪神ファンで、ハラハラドキドキの展開

続きで一喜一憂しすぎて、大声で叫ぶは、それで喉が渇いて

酒はガブガブ飲むわで、最後のサヨナラホームランの時には、

ベロンベロンで、おまけに泣きながら暴れまくってました。

テレビ観戦中に、その知り合いが口にした言葉は、

行けぇ〜、見てられへん、胃が痛い、今日は負けられへん

だけでした。後は訳のわからん言葉で叫んでるだけ。

まぁ、昨日はそんな輩は多かったと思いますわ。

 

今年の日本シリーズはまだまだ盛り上がる気配がありますが、

阪神ファンのより一層のヒートアップに注意しなければなりません。

このままでは道頓堀川の飛び込みどころではなくなるのでは・・・。

 

 

663   チケット持ってても・・・

 

 

阪神が勝って良かったけど、雨で流れた為に日程が1日ズレて

北海道の網走から来た人が、なくなく試合を見ずに帰った

話を聞いてお気の毒に思った探偵番長です。

それでも昨日の甲子園、満員でした。大入りでした。

いつも思うのですが、みんな仕事休んでるの?

そうだとしたら、いや、そうなんでしょうが、凄い熱狂ぶりです。

こういったことを考えると、第6戦とか7戦目のチケットを持ってる

人なんて気が気じゃないでしょうな。

阪神が連敗するとシリーズが終わってしまう可能性もあるんやから。

もちろん、払い戻しはされるのでしょうけど、やはり球場で試合を

見たいはずです。試合を見たいがあまり、ダイエーファンも阪神を

渋々応援せなアカン状態かもしれませんな。

まぁ、昨日の勝利で流れが阪神に傾いてる様なきがしますが。

甲子園パワーってホンマ凄いやと思います。

 

 

662   オカマはオカマ

 

 

布団を蹴飛ばして、「寒っ!」なんて言いながら目が覚めて

しまった探偵番長です。

本当に寒くなってきましたな。

まぁ、集中して降った雨の影響もあるんでしょうけど。

昨日、知人に大阪では有名な歌舞伎座の裏、俗に言う

オカマスナック街に連れられました。

オカマのベシャリは楽しいのですが、オカマ自体は好きでは

無かったので、あまり乗る気ではなかったのですが、その前の

店でかなり飲んだ勢いで行ってしまいました。

カウンターだけのお店で、客はなにやら怪しげなサラリーマンと、

変なジジィだけでした。そして何処からともなく現れた、

 

 

お前、普通のオッサンやん

 

 

ちゅうオカマ。何処から見ても完全な男。

ただ、仕草や喋りはオカマです。

もうそのオカマったら、何かある度に手は触るはでキモイ、キモイ。

おまけに自分で気分が良くなって来たのか、踊りまくりで完全に

 

オカマバージョンで射手座の女を唄いやがった。

客はバカウケやってんけど、俺はあまりにもの気持ち悪さで、

便所で吐きました。

帰りには、こっそりチンコ触ってくるわで、ホンマ最悪でした。

二度と行きません・・。

 

 

661   例外もいてるみたい

 

 

朝起きると、どえらい雨でした。

甲子園で徹夜で並んでるファンいてるんちゃうん?

別にええけど。

と、阪神ファンでもないのにそんな事を思ってしまった

訳のわからん探偵番長です。

 

しかし、雨が少し降るだけで、道路は大渋滞です。

おまけに、通勤途中では事故して車がひっくり帰ってるしで、

出社するのにいつもの3倍かかりましたわ。

そんな事はどうでもええんやけど、

昨日、ヤクルトレディーはお色気ムンムンばかりなので、

「ウチもヤクルト頼もうか」みたいな話を書きましたが、

昨日の午後から、改めてすれ違ったヤクルトレディーを見て、

例外もたくさんいるみたいなので断念しました。

ネタ切れなので、2日連続ネタにしましてヤクルトレディーさん達

には申し訳ないと思っております。

 

 

 

 

660   ヤクルトミルミル

 

 

出勤途中にすれ違ったヤクルトレディーのスカートが

あまりにも短かった為、思わずヤクルトミルミルを

注文しかけた探偵番長です。

前から思っていたのですが、彼女達って色っぽいの多いな。

ウチの事務所もヤクルト頼もうと思ってます。

ウチが頼むと間違いなく、ごっついオバハンが来るでしょうけど・・。

そして、断る事も出来ず、毎日、幸楽隊がヤクルトを飲むパターン。

これで決まりやろうな。

 

それよりも阪神、弱いなぁ〜。

ホンマ、甲子園じゃないと勝てませんな。

まさか、このままでは終わらんでしょうけど、もう少し

根性見せてもらわんとアカンな。

今日の話題がヤクルトだけに、阪神ネタは歯切れが悪いわ。

 

659   何でもやります

 

 

懲りもせずにまたまたG魂でずば抜けた予想をしている探偵番長です。

しかし、当たらんねぇ〜。

 

なにやら新聞で見たんやけど、ネットで「自分を殺してくれ」と

依頼して、ホンマに殺されかけたアホなオッサンの事件があった。

 

 

何でもやります

 

 

みたいな事がネット上で書いてあったから頼んだらしい。

メチャメチャやの〜。

頼まれる方も、何を考えてるかわからんけど、頼む方も頼む方やで。

それも現実に実行されてるからビックリするで。

あまりにもバカげてますな。

そんなアホな記事の片隅に、もう一つアホな事件があった。

松茸100本盗んで

 

 

食べた。

 

これについては、100本も食べて羨ましい限りなので、

コメントできません。。

 

 

 

658  年号「星野」

 

 

毎度すんません!昨日の更新できませんでした。

もう、毎度同じことなので、理由は聞かないで下さい。。

 

阪神タイガースの星野監督が勇退やて。

あの人、ホンマにタイミングええな。

日本シリーズ前にあんな発表したら、嫌でも阪神に

注目がいくがな。選手も監督の最後やし頑張ろうかい、みたいな

感じになるがな。

ありゃ、タイミング計ってるで。

最後の最後のまで、男・星野監督の1年でしたな。

これで日本一にもなるやろうし、今年だけ年号を平成改め、

 

 

星野

 

にしたええねん。

ソレぐらいのことしてるかもよ!!

 

ありえない話ですけど・・・。

 

 

 

 

657  呑気な犯罪者

 

 

またまた朝から不機嫌極まりない探偵番長です。

今朝の快適な出勤途中に事件は起きた。

事件ではないが・・・。

誰もが嫌がる信号待ち、なぜか今日は気分がよかった。

俺の前には2台停車している。

さぁ〜青だ!みんな進め!

ところが、先頭の車が全く動く様子がない。

こうなったらクラクション攻撃や!

いつもより長めに鳴らしてみた。

俺の直ぐ前の車も負けじとクラクションを鳴らしている。

それでもその前の車は発進しない。

せっかく気分よくしていたのに、だんだん腹が立ってきて、

車を降りて見にいったんや。すると、その動かない車の運転手、

 

 

熟睡してやがる。

 

 

それも、最後までシートーを倒してや。

耳を澄ますと、イビキまで聞こえてくる始末。

他のドライバーが怒鳴り散らして、やっと目が覚めやがった。

その瞬間、なんと急発進して逃げていきよったわ。

俺が思うに、アイツ犯罪者やで。

信号待ちで寝てしまう呑気な犯罪者やで。

さすがに追いかけはしませんでしたが。

 

 

 

656  ホンマに怖いハズ

 

 

連休明けはすこぶる体調が悪く、何の為の連休なのだ

と毎度思う探偵番長です。

どうやら無事に連休中に不発弾も撤去されたみたいです。

ついでに付き人も撤去してもらうはずだったのに、ギリギリの

ところでまたも逃亡した模様です。

非常に残念ですわ。

もちろん、撤去中は俺も大袈裟なくらい(取り合えず大阪を離れる)に

非難していたのですが、テレビのニュースで見る限りは、周辺には

人っ子一人いませんでしたな。

いつものように当たり前に仕事していたのは幸楽隊だけやったで(笑

あいつらなら、例え爆発しても誰も死なないハズやからな。

そやけど、あの撤去する自衛隊や関係者の人達も、内心はメッチャ

怖いやろうな。「まさか爆発なんてするかい」なんて思いながらも、

ホンマに怖いと思う。

俺なんて、万が一にもそんな仕事が回ってきたら、

 

 

迷わず退職です。

 

655  体に毒ですわ

 

 

どんどん新しい企画、おまけにネットランナーから80万円と

このサイトはよろしいでんな。

うらやましい限りに少し悔しがってる探偵番長です。

 

こっちはこっちで更新遅れたりサボったりで、昨日も書きましたが

メチャクチャですわ。誰かのせいで・・・。

しかし、イライラは体に毒やって言うけどホンマに毒やで。

イライラしてる時って、やたらとタバコの本数が増える。気が付けば

灰皿満タンやし。コーヒーも訳わからん位飲んでるし、夜は夜で

酒を浴びるほど飲んでまう。そして、食欲の秋やから腹が破裂

するくらいに飯を食べてしまう。

そして、当たり前のように体調不良になってしまう。

体に毒ですわ。

じゃ、イライラするなちゅう話やけど、これまたしてしまうから仕方ないで。

そやけどコレが悪循環言うもんやろな。

 

まぁ、ゴルフでもしてリフレッシュせなアカンな。

結局、これが言いたかったのです・・・。

 

 

 

 

654  あの野郎は、この野郎

 

 

またまた夕方更新で反省している探偵番長です。

と言っても、またも付き人に更新を頼んでて、裏切られた

次第ですわ。

 

なんで俺が反省せなアカンちゅう話ですわ!

 

ほんまあの野郎だけは!

仕事はしない、更新しない、一体なにやってるねん?

何しろ現在も逃亡中ですから。

すぐ見つかりますから別にいいんですけどな。

それより、俺は更新が嫌やからあの野郎に任せているのではなく、

今日は忙しいからなのだ。しかし、更新をせずに逃亡中やとの

情報が入り、全ての予定をキャンセルして帰ってきた次第や。

 

 

ホンマに世話やけまっせ!

 

 

まもなく13日、前々から言ってましたが不発弾の処理が

近所で行なわれます。

冗談ではなく、本当に不発弾と一緒に処理してもらいます。

でもあいつは、不発弾よりタチ悪いですけどな。

 

 

653  大参事になる前に

 

 

秋のスペシャル特番をまるで見てみない探偵番長です。

と言っても、毎年見ませんけど。

なんのこっちゃ?

そんな事はどうでもええねんけど。

 

昨日の新聞に掲載されてたんやけど、阪神優勝で5000人以上

飛び込んだ道頓堀の戎橋、あれって2800人程度が同時に橋に

乗っても大丈夫なように作られてるらしい。

この前に阪神が優勝した時に、一時は2000人ほど同時に乗ってたらしい。

 

 

もう少しやん!

 

 

それで、極秘に大阪府が戎橋の検査をした結果、橋はビクともしてなく、

戎橋の強靭さに大阪府も一安心したらしい。

一安心してる場合やないで大阪府。

阪神が日本一になった暁には、もっと人間が押し寄せてくるで。

しかし、その時にあの橋が落ちたら大惨事やろな。

阪神日本一どころやないで。

やっぱり規制せなあかんで。大参事になる前にな・・・。

 

 

652  星野の演出

 

 

巨人の若大将、原監督の最後の試合が昨日ありました。

それも、宿敵阪神タイガースと甲子園で。

試合は、最後の試合らしく巨人の勝利で終わったのですが、

注目されたのは、試合終了後や。

甲子園で、星野監督からの花束贈呈プラス、原監督の

挨拶がおこなわれたんや。

普通なら、宿敵巨人の監督が辞めるセレモニーを甲子園では

考えられへんねんけど、そこはやはり、旬の男、星野監督の粋な計らい

があったみたいやな。エエ演出しよるで。

星野監督が花束を渡すときなんて、原監督涙してましたもんな。

正直、感動しましたわ。

そして、阪神ファンも一緒になっての48000人の原コール。

更に感動しましたわ。

一番感動したのは、原監督やろうけどな。

これも阪神の監督が星野監督ではなかったら実現でしなかったと思うで。

あの男・星野、最後まで今年に主役やな。

 

原監督も、気分よく退団出来たのではないでしょうか???

 

 

651  大物マスター

 

 

またまた更新が遅くなってしまい反省しきりの探偵番長です。

秋になると、なかなか起きれなくて・・・。(いつまで寝てるねん!)

冗談はさておき、どうにもならない事情で遅れてるだけです。

決して、やる気がない訳ではありません。

 

先日、初めて飲みに行った先の出来事。

マスターとママだけでやっているカラオケスナックってな感じなんやけど、

男の常連客風なのがカウンターに一人座っているだけ。

あまりにもつまらんので1時間くらいしてから、マスターに帰る事を告げると、

すかさずマスターが近寄ってきて、「もうちょっといてくださいよ!

もう直ぐギャルのお客さんがたくさん来ますから」やて。

 

 

ギャルって!

 

 

俺は想像しただけで帰りたかったんやけどな。

ギャルという死語を平気でお客に繰り出すマスターに大物さを感じ、

そのギャルとやらをしばらく待ってみる事にした。

すると入ってくる、入ってくるギャルが・・・。

50歳を確実にまわっているギャルが。その店、結構キャパは大きかっ

てんけど、満席になるくらい50越えのギャルだらけになりやがった。

俺の予想通りになった。

すると、なぜか満足そうにマスターが再びやって来て、

 

「ねっ、ギャルがたくさん来るって言ったでしょ」やて。

 

それをマジメに言っているマスターに大物さを感じすぎて、

さっさと帰らせて頂きました。

 

 

 

 

650  自爆テロ

 

 

最近、いや昔から頻繁に起こっている自爆テロ。

先日もレストランで20人前後が死亡する自爆テロが

起きたばかり。

自爆テロが起きる場所って言うたら、ほとんどが、レストランか

バスばかりである。

特に多いのが、みんなが交通手段によく使うバス。

バスの中で自爆なんかされたら、確実に乗客は全員死亡やで。

そんな危険がつきまとう中、イスラエルのみなさん、バスによく

乗りはるな。

 

俺やったら、絶対にバスにはよう乗らんで!

 

そんな命がけな移動手段だけは絶対嫌やで。

もし乗っても、誰かが少し大きな声を出しただけで、ビクッと

してしまうで。ストレス溜まってしゃーないで。

どっちにしても、自爆テロがよく起きる国に住むだけでも命がけやけどな。

そんなん考えると、日本なんて平和なモンです。

 

 

649  自信過剰すぎ

 

 

この日曜日から競馬の秋のG1レースが始まります。

外伝またもやG魂復活です。

全くをもって人気の無いコンテンツですが見て下さい。

ただ、我々の予想を参考にすることはお勧めできません。

当たった試しがありませんので。。

あしからず。

しかし、それやったら下手な予想するなって感じでしょうけど、

毎回、幸楽隊のミーティングではみんな自信満々で予想しております。

もう、ハズレるはずがない!

って感じなくらいですわ。

しかし、ほとんど当たってません。まぁ、競馬というものはそんなもんです。

お許しください。

この企画も恐らく今年限りでしょうから・・・。

 

 

 

648  逃げたモン勝ち

 

 

 

なんや気づいたら10月でんがな!

こりゃ、あっという間に今年も終わりになってしまいそうですな。

残り3ヶ月、仕事に追い込みをかける探偵番長です。

 

ウチの事務所の近くに小さな公園があるのですが、よくそこでクソガキ

どもが野球をやっています。先日、その公園の横を車で走っていると、

前を走っている車のドアにボールが当たったんや。

恐らく取り損ねたんやろう。

当てられた車から若い男が降りてきて、「コラー」と叫びよった。

するとそのガキどもは、「うわぁー、逃げろ!」と叫び、みんな一斉に

逃げ出しよった。その逃げ足の速さはびっくりするくらい。

若い男も追いかける事も出来ずに、ボッーとしたまんまや。

へこんでたかどうかわからんけど、腹が立つやろな。

しかし最近のガキは恐ろしいで。逃げたモン勝ちやねんから。

その若い男は、当たったボールを握り締め、自分の車を見つめていた。

 

 

 

647   盗みすぎ!

 

 

久しぶりにおもしろスクープを更新してます。見て下さい。

と、かすかな更新をトップで宣伝している探偵番長です。

いや、いや、ゴルフの季節になったといっても、まったくゴルフに

行く暇がありませんわ。今のうちに行かんと冬になったら寒くて

いけませんからな。春にも「夏になったら暑くて行けませんからな」

なんて言っていたような気がしますが・・・。

どちらにしても近いうちに行っちゃいますわ。

 

それより今朝の新聞に掲載されてましたが、車の窃盗を繰り返してた

4人が逮捕されたと。まぁ、別によくある話なんやけど、笑ったのが、

コレまでに1000件の犯行を自供していると書いてあったことや。

 

ナンボほど盗んでるねん!

 

その前に、

 

なんで1000件もの事を憶えてるねん!

 

盗んだらパソコンに打ち込んでたりしてな。そんな暇あったら働けちゅうねん。

被害総額が1億以上らしいわ。まさに積み重ねでんな。

みなさんも気をつけなはれ。。

 

 

 

 

 

646   飲酒検問も大変です

 

 

出勤時、自宅から会社までの近い距離の中、別々の救急車を

3台も見たんやけど、2台目の時に、「2度あることは3度ある」

と呟いてその通りになったので、今日はカンが冴えていると訳の

わからん解釈で1日のスタートを切った探偵番長です。

 

昨晩、酒は飲まなかったのですが、思いっきりニンニク料理を

腹がよじれるくらいに食べた後、飲酒検問に遭遇。

俺の担当になった警察官、飲酒してたら反応する機械を持たずに

俺に鼻を近づけて、「はい、息を吐いてください」と、言いやがった。

俺は、一瞬躊躇してしまったのを、その警察官は見逃さず、

「あれっ、飲んでるのですか?、早く息吐いて!」と挑戦的に

なりやがった。

バカめ!俺が躊躇したのは、あなたの為を思っての事やったのに。

俺の気持ちをわからずに(わかるわけないが)詰め寄る警察官に

ニンニク臭攻撃を喰らわせてやった。

今度は警察官が「うっ!」と一瞬躊躇したのを俺は見逃さんかったわ。

「どうしたんですか?」と、俺が問い掛けると、

「イヤ、別に、気をつけて帰ってください」やて。

 

残念でした。。