◆ 7月分 ◆
2005年7月13日 第三弾の発売
2005年7月8日 ミナミの街と電車男
2005年7月5日 ウンコみたいな兄弟喧嘩

---- 過去の日記を読む





 

 

885  第三弾の発売

 

我、探偵社のBOSSが

1995年に発売された「探偵マニュアル」

1996年に発売された「探偵マニュアル2」

に続き、

2005年7月7日に

 

第三弾

 

 

「探偵マニュアルBest+」

 

 

発売された。

 

 

定価は¥700−

探偵に興味をお持ちの方はぜひぜひ書店にて

絶賛発売中ですので・・・・

ちなみに番長は載っていませんので。。。。

あしからず。。。。。

今日は時間が無いので宣伝で

お・わ・り

又、今度。。。。バイ

 

 

 

884  ミナミの街と電車男

 

いやぁ〜阪神強いなぁ、これは優勝やな。絶対に優勝するな。

阪神が優勝すると、名物の道頓堀川ダイブちゅうことになる

ねんけど、この前、久しぶりに戎橋(ひっかけ橋)通ったら、

えらい様変わりしてたわ!なんや完全なるデートスポットみたいに

なってるで。

気持ち悪い黄色の変な観覧車もあるしな。

 

えらいミナミの街も変わってしまったで。

まぁ、どっちにしても阪神が優勝したら、またこの辺はえらい騒ぎやろうな。

話は変わるけど、昨日の夜みたよ!「電車男」

というか、はまってしまったわ。

他のチャンネルでは、ロンドンのテロの事件のニュースをやってるのに、

テレビの前で電車男を応援してしまったわ!

これって一体どうよ?

相手役に伊東美咲ちゅうのは無理あるけど、

間違いなく、来週も見てしまうな。

 

 

 

 

883  ウンコみたいな兄弟喧嘩

 

二子山親方の遺産相続問題とそれにまつわる若貴兄弟の

確執。今世紀最大の醜い兄弟喧嘩も、花田勝氏の遺産

相続放棄という方向で決着がつきつつあり、お茶の間の

ワイドショーファンがガッカリしているのを想像してしまい、

なんか俺までおもろないの〜なんて思ってしまって、

ちょっと恥かしい探偵番長です。

 

単刀直入に言うと、死ぬまでモメとけ!みたいな感じやな。

 

貴乃花親方は、聞いてる人間に不快感を与えるなんとも

いいがたい気持ち悪い喋り方で、喋り倒す。

正直、話の内容よりアイツの喋り方がムカツク!!

花田勝氏はこれまた不思議なくらいダンマリ!

この花田のおにーちゃんも、昔の日記にも書いた事が

あるけど、良い人ぶってるだけで、とんでもないヤツらしい。

要するに変な兄弟同士の変な兄弟喧嘩にマスコミも

おもしろがって、そしてお茶の間も大フィーバーやがな。

毎日、テレビの前で暇してるオバハンたちの為にも、

もっと喧嘩しろ!やな。バカバカしいけど・・・。

親父も三途の川で大激怒してるやろうけど・・・。

 

ひとつ言えるのは、恵美子夫人の方がベッピンやな!?